南風原町ふるさと納税特設サイト

沖縄のビーチサンダル 手彫りアート「島ぞうり」小花柄(Sサイズ) 詳細ページ

特産品名
沖縄のビーチサンダル 手彫りアート「島ぞうり」小花柄(Sサイズ)
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
一般社団法人 カナカナ
特産品内容
Sサイズ(19cm)

※名前を入れることが出来ますので、備考欄にひらがなで名前(文字数上限は6文字)をご記入ください。
商品コメント
カナカナでは、島ぞうりのアート(カービング)を2007年から彫り続けていて、手作りが好きなことからひと彫りひと彫り想いを込めて丁寧に作り上げています。

沖縄ビーチサンダル「島ぞうり」

沖縄県ではビーチサンダルのことを「島ぞうり」と言っており、夏時期のビーチ以外でも日常生活でよく履いている県民には親しみのある島ぞうりです。


プレゼントとして

今では履くものから、結婚式のウェルカムボード用としてプレゼントされたり、誕生日プレゼントにも選ばれることが多くなってきています。
島ぞうりに彫られる模様も、ハイビスカス・シーサーといった沖縄ならではもあれば似顔絵や会社名を彫るなど幅広い需要があります。

ぜひ、日常生活の中に沖縄を感じてみてはいかがでしょうか。


※写真はイメージです。
※一つ一つ手作りのため、デザインの大きさが変わる場合がございます。
※島ぞうりの色はお任せとなります。
※靴のサイズとピッタリではなく、少し大きめのサイズが履きやすいです。
※名前を入れることが出来ますので、備考欄にひらがなで名前(文字数上限は6文字)をご記入ください。また、未記入の場合は名前を入れずに発送させて頂きます。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。