南風原町ふるさと納税特設サイト

沖縄県健康づくり財団「人間ドック受診」1名(胃バリウムコース) 詳細ページ

特産品名
沖縄県健康づくり財団「人間ドック受診」1名(胃バリウムコース)
寄付金額
110,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
人間ドック受診(胃バリウムコース) 1名
商品コメント
「健康で楽しく生きたい」「心身ともに健やかに暮らしたい」沖縄県健康づくり財団は皆の願いをサポートします。

当協会では、病気の早期発見だけでなく、病気の予防を目的とした人間ドックを実施しております。ドックの日、ご自身の健康を考え、ゆっくりとお過ごしください。

また、人間ドック受診者には地元の食材を中心としたアンチエイジング食を提供しています。抗酸化力やミネラルの多い食材を季節ごとに選び調理しています。


【人間ドックの流れ】


【検査項目】


<一般財団法人 沖縄県健康づくり財団>
〒901-1192 沖縄県島尻郡南風原町字宮平212番地
TEL:098-889-6474


※寄附受付より1ヶ月を目途に「沖縄県健康づくり財団」よりお電話を差し上げ、ご確認のうえで本予約とさせていただきます。その後問診表などを郵送いたします。
※受診予定日の空き状況は、当ホームページの「各ドック予約→予約フォーム」にてご確認下さい。
※人間ドック・脳ドックは医療行為となりますので、医師の指示によりお受けできない場合もあることをご了承ください。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。