南風原町ふるさと納税特設サイト

おきなわ和牛「合挽きハンバーグ」1kg(200g×5) 詳細ページ

特産品名
おきなわ和牛「合挽きハンバーグ」1kg(200g×5)
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
いけみやぎ商店
特産品内容
<沖縄県産和牛 合挽きハンバーグ>
200g×5 計1kg

※牛肉7:豚肉3の合挽肉
※豚肉には沖縄県ブランド豚「キビまる豚」を使用
商品コメント
おきなわ和牛と沖縄県ブランド豚を使用した「合挽きハンバーグ」は、そのままで食べても肉本来の味がしっかりしているため、美味しく食べることができます。

焼いた後の肉汁を無駄なく使い「デミグラスソース」にしたり、醤油ベースの「和風ソース」におろし大根を添えるなど、色々な楽しみ方があります。


沖縄生まれ沖縄育ちの「おきなわ和牛」

おきなわ和牛は、日本で最も南の島で生産される沖縄生まれ沖縄育ちの和牛です。「安心・安全」を消費者に提供できるよう生産しています。


沖縄県ブランド豚「キビまる豚」


キビまる豚は沖縄の自然と作物で肥育された県産ブランド豚です。
施設の衛生管理を徹底し、豚本来の肥育方法(薬草飼料)を行うことで、抗生物質等を投与せずに健康に育てることが出来ています。
飼料にはサトウキビの糖蜜などを与えることで甘みのある上品な肉質へと成長させている為、細かいサシが入り、脂肪の融点が低い、コクやうまみのしっかりとした食べごたえ十分の豚肉です。


※画像はイメージです。
※解凍後は早めにお召し上がりください。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。