南風原町ふるさと納税特設サイト

【琉球泡盛】瑞泉『酒合わせの儀』琉球ガラス1升-滄- 1800ml 詳細ページ

特産品名
【琉球泡盛】瑞泉『酒合わせの儀』琉球ガラス1升-滄- 1800ml
寄付金額
88,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
瑞泉酒造株式会社
特産品内容
<瑞泉酒合わせの儀>
・琉球ガラス1,800ml(空壷)×1
(サイズ:縦190mm×横190mm)
・43%新酒900ml×2(アルコール分:43度)
商品コメント
わが国で最も古い歴史を持つ蒸留酒『琉球泡盛』の大きな特徴は、長期貯蔵・熟成させることにより、味・香りともにまろやかになり、甘み、コクともに増していきます。

それはまさに夫婦が、時を重ねていくうちに、お互いの角がとれ、丸く円満になっていくようなものです。

新たな家庭を築く『酒合わせの儀』


別々の環境で育ったお二人が、それぞれの家風の違いを乗り越え一つとなり、新たな家庭を築くことができますよう、『酒合わせの儀』で作られた泡盛は、お二人の末永い幸せを見守っていくことでしょう。

また、泡盛と共に二人の絆も熟成され、まろやかで深みのある家庭となり、これからもお二人の永遠の愛を語り続ける事でしょう。


琉球ガラス-滄-

未だ多くの謎に包まれた深海。
その神秘に満ちた沖縄の深海をイメージした手作りの琉球ガラス。
その景色は、普段見ることのできない神秘的で幻想的な世界。
それは、まるで時間(とき)が止まったような別世界。


永遠の愛を誓った日

瑞泉酒造では、オリジナルの札にご夫婦のお名前や記念日を彫刻することができます。


※お酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は厳禁です。
※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に影響する恐れがあります。
※開栓は十分にご注意下さい。お酒は適量を。
※低温下で、白く濁ったり白い浮遊物がでる場合がありますが、これは泡盛の重要な旨味成分で品質品質上問題はありません。
※オリジナルの札を作るために、瑞泉酒造(株)からご連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

≪保存方法≫
①直射日光の当たらない場所に保管
②開封後はアルコールが飛ばないよう、きちんとフタを閉める。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。