南風原町ふるさと納税特設サイト

瑞泉 酒合わせの儀『バウ・リニューアル-滄-』3年古酒 1800ml 詳細ページ

特産品名
瑞泉 酒合わせの儀『バウ・リニューアル-滄-』3年古酒 1800ml
寄付金額
90,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
瑞泉酒造株式会社
特産品内容
<瑞泉酒合わせの儀>
・琉球ガラス1,800ml(空壷)×1
(サイズ:縦190mm×横190mm)
・3年古酒900ml×2(アルコール分:43度)
商品コメント
わが国で最も古い歴史を持つ蒸留酒『琉球泡盛』の大きな特徴は、長期貯蔵・熟成させることにより、味・香りともにまろやかになり、甘み、コクともに増していきます。それはまさに夫婦が、時を重ねていくうちに、お互いの角がとれ、丸く円満になっていくようなものです。

Vow Renewal~バウ・リニューアル

Vow Renewal~バウ・リニューアルとは、今までともに歩んできたおふたりが、人生の節目に絆を確かめ合い、もう一度愛の誓いを立てる欧米発祥のセレモニー。愛を誓い合ったおふたりが5年、10年、20年とともに過ごしたことを祝い、互いに感謝し、何年経っても色褪せない想いをご家族やご友人に囲まれて、改めて絆を深めるセレモニー。


琉球ガラス-滄-

未だ多くの謎に包まれた深海。その神秘に満ちた沖縄の深海をイメージした手作りの琉球ガラス。
その景色は、普段見ることのできない神秘的で幻想的な世界。それは、まるで時間(とき)が止まったような別世界。


※お酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は厳禁です。
※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に影響する恐れがあります。
※開栓は十分にご注意下さい。お酒は適量を。
※低温下で、白く濁ったり白い浮遊物がでる場合がありますが、これは泡盛の重要な旨味成分で品質品質上問題はありません。
※オリジナルの札を作るために、瑞泉酒造(株)からご連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

≪保存方法≫
①直射日光の当たらない場所に保管
②開封後はアルコールが飛ばないよう、きちんとフタを閉める。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。