南風原町ふるさと納税特設サイト

沖縄の新しいお土産 焼菓子「シーサーの餌」6箱入り 詳細ページ

特産品名
沖縄の新しいお土産 焼菓子「シーサーの餌」6箱入り
寄付金額
13,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
有限会社 美ら卵養鶏場
特産品内容
<沖縄のお土産 シーサーの餌>
・パイナップル味×2
・コーヒー味×2
・シークワァーサー味×2
商品コメント
沖縄の新しいお土産「シーサーの餌」が発売しました!
「MOI AUSSI BE TV」企画!美ら卵養鶏場とのお菓子プロジェクト!

伝説のお菓子「シーサーの餌」果たしてシーサーの餌の味とは⁉️


ポイント①
美ら卵養鶏場の卵白を使用
※国産の乾燥卵白をブレンドして使用しています。
ポイント②
レシピは有名シェフが監修
名古屋にある有名イタリア料理店
vicinoオーナーシェフ 竹内健氏のオリジナルレシピ
ポイント③
芸能人・アーティストが手がけるインスタ映えのPKデザイン
食べた後もきっと何を入れようかと想像してワクワクする最高の仕上がりです


●シーサーの餌(シークワァーサー味)

●シーサーの餌(コーヒー味)
〈担当デザイナー〉
アートディレクター 城間英樹さん
キングスやFC琉球のキャラクターもデザインした沖縄を代表するアートディレクターです!

●シーサーの餌(パイナップル味)
〈担当デザイナー〉
10歳の天才イラストレーター ミラクル君
BEGINのオリジナルグッズにも起用されて大躍進している注目のイラストレーターです。


美ら卵養鶏場

沖縄県の南部に位置する南風原町(はえばるちょう)にある美ら卵養鶏場は、自社養鶏場の新鮮たまごをたっぷり使ったおいしいスイーツのお店です。保存料をいっさい使用していない甘さひかえめのケーキを一つひとつ丁寧に手作りしております。


※写真はイメージです。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。