南風原町ふるさと納税特設サイト

快適な抱っこ紐「ベビースリング」ネイビー ベビー用品 出産祝い 詳細ページ

特産品名
快適な抱っこ紐「ベビースリング」ネイビー ベビー用品 出産祝い
寄付金額
26,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
沖縄子育て良品 株式会社
特産品内容
<快適はっぴースリング(ネイビー)>
寸法:肩幅約14cm、ポーチ幅約70cm、全長1m95cm、リング径約6cm
素材:綿100%

【日本製沖縄産】【オーガニックコットン】
商品コメント
一度使ったら手放せない!ママも赤ちゃんも快適な「ベビースリング」
赤ちゃんにとって、ママと密着できる抱っこはコミュニケーションや情緒育成のために大事なこと。
ぐずってる赤ちゃんにスリングを使うと、泣きやみ安心して眠ってくれるというのもそのためです。また、スリングは、ママの両手が自由に空くのでラクラク!コンパクトに折り畳めるので持ち運びも便利!装着も簡単!とても便利なのです♪

【安心の国産】沖縄で開発製造しています!

『ママにも赤ちゃんにも快適な抱っこ紐(ベビースリング)』
沖縄子育て良品のはっぴい店長が使いやすくて便利な抱っこ紐(ベビースリング)を開発しました。
「本当に使ってよかった!」と多くのママに実感しているとコメントを頂いています!
沖縄で1番人気のベビースリング!新生児から使えて赤ちゃんにとって楽な姿勢をキープ出来るので、赤ちゃんもベビースリングの中でぐっすり寝てくれて、ママも嬉しいそんなベビースリングです。

新生児は「横抱き」、おすわりが出来るころには「縦抱き」や「カンガルー抱っこ」など、赤ちゃんの月齢に合わせていろいろな抱っこが出来ます。
新生児から15kgくらいまで使えるので、長く愛用できるのもうれしいポイントです。

横抱きをする時の注意点があります。
生後間もない赤ちゃんの関節は、やわらかく股関節が外れやすい状態です。
股関節脱臼を防ぐためには、赤ちゃんの自然な体勢を保つために膝をMの字に開いた状態で横抱きしてください。




ベビースリングの特長

幅の広い布をたすき掛けにし、ハンモックのような形で赤ちゃんを包むように抱っこするスリング。
「はっぴぃベビースリング」は身長150cm前後の方から175cmくらいまでの方を対象に、授乳時にはテールを使って授乳を隠せるよう長さに余裕を持たせました。
他にも外出時の日差しや風よけにも使えます。

<こだわりのサイズ>
【肩幅:約14cm】
 ・最低限度必要な綿を入れています。肩への負担は軽く、もたつかず、夏も暑くなりません。
【ポーチ幅:約70cm】
 ・生地の幅も赤ちゃんを安全にしっかりくるめるようにしております。
【全長:1m95cm】
 ・身長150cm前後の方から175cmくらいの方まで使用できるサイズです。
 ・授乳のときに、テールを使い授乳隠しができるようにしているためです。
 ・お散歩のとき、日差しよけにしたり、風よけにしたりなど、テール部分が使えるのです♪
【リング:直径6センチ】
 ・つなぎ目のないステンレスのリングを使用


沖縄子育て良品の思い

沖縄子育て良品は、子育てを頑張るママとその子供たちに『安心・安全』な商品を使って欲しいという思いで日々商品を開発・販売しております。
子育て中のママは、本当に様々な悩みがあるかと思います。
当店のはっぴー店長も、子供が生後1ヶ月半からアトピーになり、悩みを抱えるママの1人でした。
そこで、このような子供たちのためにも、
『良い商品を販売し、開発したい』という思いが強くなり、2004年6月、沖縄子育て良品をオープンさせたのです。
店舗では、ママたちの子育てに関するお悩みも、アドバイスさせて頂いております。


※ご覧になられている環境(PC・スマホ)の違いや、生地の特性上、実物と印象が異なることがございます。ご理解ください。


【地場産品基準について】
南風原町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。